忍者ブログ

気になる商品

楽天市場などの気になる商品の記事を書いていきます。

蜂蜜専用スプーン【くるりとハチミツスプーン】が人気 その訳は・・・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

蜂蜜専用スプーン【くるりとハチミツスプーン】が人気 その訳は・・・・・

オークス株式会社のハチミツ専用スプーン【くるりとハチミツスプーン】がとても人気で品薄状態になっています。
健康志向の高まりとともに《はちみつ》が注目を浴びていますが、瓶詰のはちみつをすくう際に、いつまでも蜜が垂れて、もどかしい思いをされた方は多いのではないでしょうか?


この【くるりとハチミツスプーン】は、たっぷりすくえてクルッと回せばピタッと蜜が切れます。いつまでも蜜が垂れることは、ありません!


もどかしさを解消してくれるスプーンなのです。


スプーンの形状を変えることにより、もどかしさを解消しました。


その形状は、さじ部を深いV字型にし、しかも柄の部分を丸くして、クルッと回しやすくしました。

この柄の部分にはこだわりがあり、燕三条の職人が、滑らかな回し心地になるように、手磨きで仕上げているようです。


一般的なスプーンでは、すくえる量は約5gですが、この【くるりとハチミツスプーン】は19gと沢山すくえるのも人気の理由です。


また、1枚のステンレス板から成形したことで、継ぎ目や段差がなく簡単にキレイに洗えるようになっているのも、気に入られている理由です。


ご自身でお使いになるのはもちろんの事、プレゼントとしても喜ばれると思います。


気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

Google.cn