忍者ブログ

気になる商品

楽天市場などの気になる商品の記事を書いていきます。

ダイヤモンドコートフライパン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダイヤモンドコートフライパン

ダイヤモンドコートフライパンの焦げ付き難いについて

ダイヤモンドコートフライパンは焦げ付き難いフライパン!ダイヤモンドコートフライパンは人工ダイヤモンドを細かい微粒子にしてコーティング!摩耗に強く焦げ付き難いフライパン!

ダイヤモンドコートフライパンは人工ダイヤモンドを細かい微粒子にして、フッ素樹脂に混ぜてコーティングしているフライパンのようです。
そのため、摩耗に強く焦げ付き難いそうです。尚且つコーティングがはがれにくいので、結果コーティングが長持ちするそうです。
そして、コーティングが有効な間は、油が少なくても焦げ付きにくいので、余計な油を使う事が無い為、料理がヘルシーに仕上がるみたいです。
構造が5層構造になっていて、最下層は3mm厚のアルミ層になっています。ゆえに熱伝導が良く、コーティングのはがれる原因となりやすい、強火で加熱しなくても調理ができるので、結果長持ちするのではないでしょうか?

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

Google.cn