忍者ブログ

気になる商品

楽天市場などの気になる商品の記事を書いていきます。

寄り道した気になるサイト2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

寄り道した気になるサイト2

今日も





のサイトが気になり寄り道しました。

「薬用メラノーセ」は、シミの原因、メラニンの生成を抑えて、美白効果を発揮してくれるスキンクリームです。
これ1本で1.シミ・くすみ対策 2.保湿 3.肌荒れを抑える 4.美容液効果があるようです。お肌と同じ弱酸性で、香料・合成着色料・鉱物油・アルコールは不使用のようです。
世界モンドセレクション2011~2015年まで5年連続「金賞」受賞中です。

「優駿プラセンタ」は、北海道産サラブレッドの胎盤のみを使用した純度100%の馬プラセンタサプリです。1粒に250mgの馬プラセンタを配合しているので、2粒で500mg摂取できる 国内最高水準の高含有量サプリメントです。美肌効果の高いプラセンタに相性良い「ヒアルロン酸」と、更年期障害などの女性の体調と密接な関係にあるエストロゲンにも作用する「大豆イソフラボン」も同時配合しています。
・疲労や、毎日の生活習慣からの体調不良
・生理痛や更年期の体調不良
・自律神経や女性ホルモンのバランスの崩れによる体調不良
・年齢によるハリ・弾力・シワ・シミ・たるみ
・風邪をよく引く(免疫力低下)
・腰痛・肩こり、冷え(新陳代謝低下)など、
この様な方にお勧めです。お肌のトラブルや体調不良などに万能です。

「テレビ東京 虎ノ門市場」は、毎年、放送するたびに大反響をよぶ、番組だけのオリジナルおせちの紹介のようです。2016年版おせちはバリエーションを増やして全6商品(9アイテム)になっているようです。お重だけでなく、カニやホタテがセットになった、とても豪華なおせちのようです。テレビ番組の紹介なんて、初めて見ました。

「笹羅トライアルセット」は、植物エキスから作った、肌にやさしい石けんとジェルです。乾燥肌の方や敏感肌の方に特にお勧めです。保湿成分も大豆から得られる天然由来成分なので、刺激も少なす敏感肌の方にもお勧めできる商品です。天然由来成分にこだわった、自然派のオーガニック化粧品のようです。

「豪華三大ガニセット」は、北海道直送の豪華三大蟹のセットの紹介です。
極寒の海でしか獲れない希少なタラバガニなので、身入りの良さと引き締まった食感が自慢のようです。数に限りがあるようなので売切れ次第終了だそうなので、早目に注文しておいた方が無難なようですよ。

こんな感じです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

Google.cn