忍者ブログ

気になる商品

楽天市場などの気になる商品の記事を書いていきます。

通信型洗濯ボール“クリスタル・ウォッシュ”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

通信型洗濯ボール“クリスタル・ウォッシュ”

クリスタル・ウォッシュの効果

クリスタル・ウォッシュ効果について厳選した情報をお届けします!クリスタル・ウォッシュの効果の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

 「クリスタル・ウォッシュ」は、洗濯の常識を変えると世界で話題の、洗剤不要の通信型洗濯ボールのようです。
 ボールの中にはバイオセラミックが入っており洗剤を使用しなくても汚れを落とせるそうで、 環境に優しく、節約にもなるそうです。
 このボールには、洗浄を効果的に行うため、pHレベルを8.5以上に保つ働きもあるようです。この性能を維持するためには、30回毎に太陽に当てる必要があるらしいのですが、そのタイミングをスマートフォンにお知らせしてくれるようです。
 だから通信型なのですね。さらに、現在のpHレベルや水温などいろいろな情報等も知らせてくれるみたいですよ。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

Google.cn