忍者ブログ

気になる商品

楽天市場などの気になる商品の記事を書いていきます。

ラ・クラルテのオールインワンジェルが話題になっているようです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ラ・クラルテのオールインワンジェルが話題になっているようです

「ラ・クラルテ」は、AC-11という体内のDNA修復能力を促進する新しい機能性素材を高濃度に配合したオールインワンジェルのようです。

 肌のDNAは体の表面にあるため、紫外線や酸化ストレスによるダメージを受け易くなっていまが、通常DNAの損傷に対して、生体は修復機能を持ち合わせているので、損傷の多くはこの修復機構によって速やかに修繕されいきます。

 しかし、加齢による修復能力の低下や修復ミス、生活習慣によるストレスの増加などによって、修復しきれなかった損傷が残ってしう事があるようです。
ゆえに、AC-11の効果が必要になってくるのではないでしょうか?


AC-11は内部からの修復。それに対し外部からのダメージを、保湿により抑える成分もふんだんに配合されているようです。

「加水分解ヒアルロン酸」「ヒアルロン酸Na」「プロテオグリカン「水溶性コラーゲン」「熟成発酵プラセンタ」「パルミトイルペンタペプチド-4」「EGF(ヒトオリゴペプチド-1)」「IGF(ヒトオリゴペプチド-21)」「FGF(ヒトオリゴペプチド-13)」などが、市販化粧品通常配合量の10倍~1000倍の量を配合してるそうです。驚きです!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

Google.cn