忍者ブログ

気になる商品

楽天市場などの気になる商品の記事を書いていきます。

エステで主流の切らない脂肪吸引 「キャビテーション」家庭用キャビテーション美容器【RFボーテ セルキャビ】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エステで主流の切らない脂肪吸引 「キャビテーション」家庭用キャビテーション美容器【RFボーテ セルキャビ】

        

今、エステのダイエットは、切らない脂肪吸引と言われているキャビテーションが人気を集め、主流になりつつあります。

そのキャビテーションが自宅で出来る、家庭用のキャビテーション美容器が現われ話題を集めています。

その中でも特に人気を集めているのが、ヤーマン株式会社の【RF ボーテ セルキャビ】ディノス特別モデルです。

この【RF ボーテ セルキャビ】は、顔の引き締めを目指すファイスモードを初搭載しています。
フェイスモードは、ディノス特別モデル【RF ボーテ セルキャビ】だけに搭載しています。

「運動やマッサージでは落としにくい頑固なお肉やでこぼこ肌をキレイにケアできる!」と話題になっている人気シェイプメニューがあります。何をしても結果が・・・という人の駆け込み寺的メニューになっています。

また、本格的な330kHzの周波数を使い、1秒間に約33万回の超音波振動で、エステの様な引き締めケアが期待できるようです。

さらに、【ラジオ波(RF)】と【EMS】がキャビテーションをサポートします。

エステサロンで【キャビテーション】を行った場合、必ずといっていいほど薦められすのが【ラジオ波(RF)】による温めと【EMS】の筋肉刺激です。

この超音波で脂肪にアタック→ラジオ波で深部まで温め→EMSで筋肉を刺激 の3ステップで集中的なケアが行われます。
 この一連のケアが【RF ボーテ セルキャビ】一台で出来ると言うのですからとても優れものですね。
また、防水機能なのでお風呂で行えばより一層の効果が望めるのではないでしょうか?


よく、「溶けた脂肪はどこに行くのでしょうか。」という質問に「残念ながらどこにも行きません。体の中に残ります。」と答えていらっしゃる方がいます。

そもそも脂肪を燃焼させる仕組みが解っていらっしゃらない方がおおい様なので簡単に説明しますと、体についた脂肪はその場で燃焼するのではありません。

リンパ液や血液に運ばれて体内の細胞に届けられ、肝臓やそのほかの内臓や筋肉でエネルギーを発しながら燃えます。

残ったカスは炭素と水分になり、その炭素は呼吸で、水分は尿で体外に排出されるのです。


このプロセス自体は、キャビテーションでも変わりません。体の中に少しずつ溶かし込んでいくイメージです。

この様なケアが自宅でできるのですからすんばらしいですね。


気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 RFボーテ セルキャビ 本体セット

 RFボーテ セルキャビ 本体セット
価格:32,184円(税込、送料別)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

Google.cn