忍者ブログ

気になる商品

楽天市場などの気になる商品の記事を書いていきます。

味源【魔法の粉】好評シリーズ商品について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

味源【魔法の粉】好評シリーズ商品について

有限会社 味源の【カップラーメンが旨くなる魔法の粉】が、発売以来大人気で、シリーズ化して話題を集めています。


シリーズ化の対象は、カレー・ビール・焼酎・ヨーグルトなど、他にも色々とバラエティーに富んだ商品です。


気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?



国産の鰹節・鯖節・煮干しを用いた魚介だしをベースに、黒胡椒の爽やかな香りをアクセントにした「カップラーメン専用の粉末調味料」です。




国産の鰹節・鯖節・煮干しを用いた魚介だしをベースに、赤唐辛子のピリッとした辛みがクセになる「カップラーメン専用の粉末調味料」です。





チーズとガーリックをベースにしているので、レトルトカレーに「コク」と「後をひくおいしさ」をプラスできます。味源得意の「魚介風味」をアクセントに、意外な素材「ゴマ」を使用し、奥深い味わいに仕上げました。






                        









入れて混ぜるだけでヨーグルトが大人気のスイーツに!?
ヨーグルトに入れて混ぜると色と味が変わります。
レアチーズケーキ味、チョコレートケーキ味、苺ショートケーキ味の3種類





缶詰にオレガノをベースとした魔法のオイルをかけるといつもの缶詰がヨーロピアンテイストに早変わり!?缶詰の中身をお皿に盛りつけオイルをかけると、ちょっとおしゃれな一品に♪






2杯目からの焼酎をもっと美味しく楽しくするために焼酎好きが研究を重ね、全員が納得する味ができました。ポイントは酢で、夏バテ予防や、仕事で疲れた方の疲労回復サポートをしてくれます。梅、すだち、ぶどうの3種類の味でさっぱりした味わいがのど越しをよくします。





今度はビールに魔法をかけます!魔法のエキスでコクと旨さ、香りが一味違うビールをお楽しみください。







ライムの爽やかな酸味が加わった、ちょっと大人なビアカクテルを味わってみませんか?







魔法のエキスを入れるとビールがマンゴービアカクテルのようなフルーティな味わいに!おしゃれなビアカクテルを作ってみませんか?








オレンジ&グレープフルーツの相性抜群の組み合わせでおしゃれなビアカクテルに早変わり!お気に入りのお酒に加えてみませんか?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

Google.cn