忍者ブログ

気になる商品

楽天市場などの気になる商品の記事を書いていきます。

TANICA【ヨーグルティア】品薄になるほどの人気の理由

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

TANICA【ヨーグルティア】品薄になるほどの人気の理由

ヨーグルトメーカーのパイオニア タニカ電器の【ヨーグルティア】が、ご家庭で簡単にヨーグルトが作れると話題になり、品薄状態になっています。


ヨーグルトといえば、育ちざかりの子供のおやつから、女性の美容維持、ご高齢の方々の健康管理など幅広い目的で親しまれています。


【ヨーグルティア】は、25℃~65℃の範囲内で自由に温度を設定でき、1~48時間のタイマー機能を持った、世界初の温度調節・タイマー機能付きヨーグルトメーカーです。


この温度調整機能により、 カスピ海ヨーグルト、ケフィアヨーグルト、市販のヨーグルト、ヨーグルトの願いなど、いろいろなヨーグルトが1台で作れます。


また、 濃厚な生クリームヨーグルト、スキムミルクを使ったカルシウムたっぷりのスキムミルクヨーグルト、大豆イソフラボンたっぷりの豆乳ヨーグルト、ココナッツミルクで作ったヨーグルト等、今まで食べたことが無いヨーグルトを作ることが出来ます。


更に、パン生地の発酵や、甘酒・塩こうじ・醤油こうじ・納豆などの発酵食も作ることができます。


保存料などの添加物を使用しない、自家製・無添加のヨーグルトは小さなお子様にも安心して召し上り頂けます。



気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

Google.cn