忍者ブログ

気になる商品

楽天市場などの気になる商品の記事を書いていきます。

ルメルシエのミルクレープ【ティラミル】が予約可能

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ルメルシエのミルクレープ【ティラミル】が予約可能

        

今、ルメルシエミルクレープ【ティラミル】がとても人気を集めていて品薄状態が続いて入手困難になっています。


モンドセレクション受賞や楽天ランキング1位獲得に加えテレビ番組にも取り上げられ、破竹の勢いになっています。


ティラミスとミルクレープのコラボから産まれた【ティラミル】

独自製法で開発したふんわり口どけ抜群のミルクレープ生地を職人が一枚一枚手焼きしているそうです。

この特別なクレープ生地を焼き上げる事のできる職人は、ルメルシエで2人だけだそうです。

この繊細な生地に高価なイタリア産マスカルポーネとマルサラワインで作ったクリームを、通常ならヘラで塗るところを、エアリー感を生み出すために絞り出しています。

職人がてまひまをかけた分だけ、心に深く感動が残ります。

機械に頼らない完全手作りだからこそ作り出せる、解けるような舌触りが人気の秘密です。



2015年は、ハイブリッドスイーツが流行っておりますが、ルメルシエ【ティラミル】は、2006年に発売し9年目を迎えています。

流行だけで終わらない確かなスイーツをお試しください。
         
お誕生日・結婚記念日・クリスマス・バレンタインなどご贈答用に最適なシンプルで高級感のあるオリジナルギフトBOXにいれてのお届けとなっています。
また、持ち運びに便利なオリジナル袋も無料で付くようです。(注文時に選択)


皆さんに喜ばれること間違いありません!


本当に入手困難となっております。今からですとクリスマスケーキとしてご予約可能となっております。


予約可能となっている今を強くお勧め致します。


約30日間冷凍保存できるようなので、〈確実に希望日に〉と言う方は、早めの到着日を選ぶといいですよ。
解凍は、冷蔵庫の中で24時間でできるようです。
必ず冷蔵庫の中でして下さいね。



ルメルシエ【ティラミル】気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

Google.cn