忍者ブログ

気になる商品

楽天市場などの気になる商品の記事を書いていきます。

知る人ぞ知る名品 ホワイトローズのビニール傘

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

知る人ぞ知る名品 ホワイトローズのビニール傘

ビニール傘のパイオニア ホワイトローズ株式会社の高級ビニール傘が、欠品し数カ月待ちになるほどの、人気を集めています。


ビニール傘と言えば、使い捨てや忘れても惜しくないと言うイメージでしたが、ホワイトローズのビニール傘は、全くの別物です。

見た目も洒落ていて、傘の構造自体が一味も二味もいやそれ以上に違います。


ビニール素材は完全な防水素材であることに着目して、開発以来60年、啓蒙に勤めてきたようです。そして、今も常識破りの挑戦は続けていているそうです。


ホワイトローズの製品コンセプトが、【人間を守ってなんぼ!】となっています。

「なぜ暗く視界の悪い悪天候の時に、わざわざ視界をさえぎるカーテンのようなものを持ち歩き、その中に閉じこもるのだろうか?」と考え、ホワイトローズは全面透明による視界の良さと、「雨・風・雪」から外出した人間を守り、安全に帰宅していただくツールとして、傘を位置づけています。

究極の安全傘を求めているようです。

また、ホワイトローズの傘は、壊れにくく、かつ、すべて直して使えるように作っています。それは、愛着を持って大切に直して使うというホワイトローズの『エコ』の考えからきています。


気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

Google.cn